私のアイドル

お題「わたしのアイドル」

 

私のアイドル……それは

 

大野智さんです!

 

北園さんを語っておきながら、何言ってんだって思われるかもしれないですが、北園さんの前……というよりは並行して大野智ファンなんです。

 

大野さんを知ったきっかけは、親がたまたま「歌のお兄さん」を見ていたから。

その時は、ふーん、で流していましたが、たまたま動画サイトで目にしたDの嵐や宿題くんなどを見て、面白い人だなぁって思い始めました。

そしてたまたま見たtruthのPVで、センターで踊る大野さんを見て、え、これ、大野さん!?って驚いたものです。

当時は魔王の撮影中でしたので、だいぶ細かったですしね。

そこから、たまたま見つけたソロ動画のRainで、なんてかっこ良いのだろう……!と思いました。

 

ちょうど怪物くんをしているくらいから追いかけだし、気づいたらあっという間に8年目くらいですかね。

最近は、北園さんや刀ミュが優先的ではあるので、コンサートに行けませんが……というか応募しても当たらない(´・ω・`)

私の最大の運は、宮城公演のアリーナ最前で使い尽くしました。

 

それでも、いまなお、大野さんは私のアイドルで、きっとこれからも追いかけ続けるとおもいます。

 

大野さんの作品で好きなのは魔王と転生薫風です。

プーシリーズDVDにならないかなって、密かにずっとずっと期待してます。